『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

そんな5月の休日

f:id:lonewolf1964:20230527150207j:image

久しぶりの朝MAC

理由は一つ

7時からオーブンしているから

1日を有効に過ごすためにも

早い朝食を取りたい。

なので朝MAC

朝刊を流し読みする。

f:id:lonewolf1964:20230527150429j:image

そしてドラッグストアで

湿気取りや

タンスの虫よけ等を購入し

梅雨に備える。

更に溜まった郵便物の整理。

CATVから

「間もなく既存プランが終了するので

切り替え作業をせよ」とのDM

見れば土曜日も対応可とのこと。

神だ!!

早速連絡するも

どうもTVが反応せず

結局来訪してくれることに

神だ!!

そして見てない番組も多く

プランを整理して大幅な節約に

神だ!!

f:id:lonewolf1964:20230527150934j:image 

枝わけしたたパキラも順調に

育っている。

f:id:lonewolf1964:20230528193548j:image

夕刻には3度目となる

アロマテラピー

今日はフェイスマッサージ初体験の

ロングコースだ。

先生も気さくな方で

わたしのくだらない話に

いちいち付き合ってくれる。

段々と心地よくなり

「王様ってこんなんですかねぇ」とか

叶姉妹はコレ毎日やってますよね」

とか言っているうちにフェイスへ

これまでの2回の施術では

経験し得なかった心地よさ。

そう。眠ってはいないが夢心地

声や音はかすかに聞こえるが

まるで麻酔が効いてくる瞬間に似ている。

終わった後は全力脱力

「これから飲み会なんですが

救急車で(横になったまま)

運んでもらいたいです」

そんなことを呟きながら

Saturday Night飲み会へ!!