『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

10日間の過ごし方

f:id:lonewolf1964:20230209211824j:image

「人間の体内で生成できる物質、

『還元型コエンザイムQ10』は

自律神経を整えたり、

基礎代謝を高め、

なおかつ持久力を保たせる

役目を担っている。」

・・・とある。

一応、買ってみた。

さらに

「1週間前になって

特別な練習をする必要はありません。

そして、この考え方を逆に考えると、

1週間で練習を1回もしなくても

走力が劇的に下がることもありません。

これがとても大きなポイントの

ひとつになります。」

そう、もうジタバタしても仕方ない。

f:id:lonewolf1964:20230209212244j:image

疲れを残さないように

アミノ酸は取ることにするか。

そもそも

昨年はウォーキングは

タップリと励んだのだが

走り始めたのは年を越してから

そう。まだ、一月チョイ。

今は体調を整えることに専念しよう。

「トレーニングでも

負荷がかかるような

メニューをしているときには

必ず息苦しくなることかと思います。

鉄分が不足していることで

身体に十分な酸素が

行き届かなくなり

苦しくなるわけです。」

とある。

はいはい。鉄分ッスね

f:id:lonewolf1964:20230209212842j:image

うむ〜。

薄い布地をつけて走るだけの

最もリーズナブルなスポーツかと

思っていたのに

意外と金かかるなぁ😅

これだけ身体に入れりゃあ

体内で混乱してしまいそうだな。

f:id:lonewolf1964:20230209213313j:image

などと心配しながら

今週は月曜日に仕事関係の飲み会で

深酒。

金曜は先輩OBと飲み会。

来週月曜も仕事関係の飲み会。

・・・ヤバいんでねぇの。

f:id:lonewolf1964:20230209213504j:image

まっ、一応こんなのも

買っておいた。

あとは

「成るように成る

成らないものは成らない」

信条に従って10日間を過ごすか。