『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

海鮮丼ソロツー①

f:id:lonewolf1964:20230502212402j:image

さてとGWを満喫するか。

思えば1週間程前

珍しく風邪の症状が出た。

普段であれば

我慢か、気合で治すか

ひどければドラッグストアで

市販薬を買うか。。。

なんだけど

“GWに差し障りがあってはマズイ”

と思い、すぐに午後休暇を取り

病院で薬を処方してもらい

すぐに寝たのが良かったのか

大事には至らなかった。

さらに平日のみ晴れるという

今年のGWの天気予報。

仕方あるメェ。

天気には変えがたい。

そのための労働者の権利

有給休暇を発動だ!!

f:id:lonewolf1964:20230502213220j:image

流石に市街地を抜けるのに

いつもよりは時間がかかり

出発2時間後にやっと休憩だ。

珈琲とヨモギの豆大福をいただく。

ウマい!!豆大福サイコーだな😆

今日は隣県の海の近くにある

地域ではトップクラスの人気を誇る

海鮮グルメの店を目指してソロツーだ!

f:id:lonewolf1964:20230503165543j:image

予定より30分ほど遅れて到着。

平日ではあるが待機列だ!!

地域人気店だけのことはある。

メニューを眺めながら

待つとするか。
f:id:lonewolf1964:20230503165754j:image

当店人気NO.1にするか

海鮮丼にするか迷ったけど

大好きな雲丹があるかないかで

海鮮丼に決めた。

それからそれから

せっかく来たので

人気メニューのようである

鶏天も頼んでみた。

楽しみじゃゾ!!