『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

いいぞKUSHITANI(クシタニ)

f:id:lonewolf1964:20210530204337j:image

ご覧のヒップバッグを愛用している。

バイクギアの名門“KUSHITANI”製だ。

 

購入時は既に生産終了となっており

毎日、ネット検索に明け暮れ

やっと手にしたバッグだ。

www.lonewolf1964.com

 

何がいいって

とにかく収容能力が高いし、デザインもいい。

1泊のツーリングには重宝している。

その理由に触れると

バイク乗りは、バイクの写真を撮ることに

労を惜しまない。

泊付きのツーリングとなると、

荷物の積載は

ハーレーだとサイドバッグ

最近流行のアドベンチャータイプだと

パニヤケースだろうか。

私はどれも装着していないので

タンデムシートにバッグをその都度

装着するしかない。

 

そうすると写真を撮るときに

いちいちバッグを外す必要が出てきて

面倒だ。

かといって、ディバッグだと

肩がコリコリになっちまう。

 

そこで、このKUSHITANIのヒップバッグが

大活躍ってワケだ。

ところが、購入して間もなく1年になろうとしているが

使い方がマズかったのか、

多少、その傾向もあったようだが

ご覧のように左右の裏地が裂けてしまった。


f:id:lonewolf1964:20210530204413j:image
f:id:lonewolf1964:20210530204445j:image

かなりショックな出来事で

最悪、自分で修繕することも覚悟したが

念のために、検索してみたところ

 

なんと、灯台下暗しで

KUSHITANIのHPが検索にかかってきた

 

これだ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リペア|修理
専門のプロショップを展開しているクシタニだからこそ、アフターサービスの品質にもこだわりがあります。常にベストな状態で、永くご愛用いただくために、メンテナンスの用品から方法まで専門のスタッフがアドバイス。また修理についても、修理専門のスタッフが、レザースーツをはじめテキスタイルジャケット、ブーツ、バッグ等、様々な商品の修理に対応しています。社外品の修理もお気軽にご相談ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自社製品のフォローも十分にできない

愚かなメーカーが多い中で

lonewolf1964.hatenablog.com

lonewolf1964.hatenablog.com

 

しかも、すぐに

「アフターケア期間を過ぎています」

と、さも当然のようにのたまう

呆れた企業が多い中で、

「アフターサービスの品質にもこだわりがあります。」

って、どうよ!!

この使い捨て時代に。

 

さらに、さらに、

“社外品の修理もお気軽にご相談ください。”

懐デカすぎだろう!!

 

ご覧のように

ヴァージョンアップして

以前より強化されて

戻ってきたゾ!!
f:id:lonewolf1964:20210530204628j:image

f:id:lonewolf1964:20210530204641j:image

いいゾ!!KUSHITANI

素敵だ!!KUSHITANI

 

その企業姿勢に

リスペクトだ!!

 

昭和の頃から世話になっている

KUSHITANIだが、

当然、次に何かの

バイクギアを買うときの

最有力候補はKUSHITANIだ。

 

こんな企業を応援しなきゃ

バイク乗りが廃るってもんだ。

 

#KUSHITANI

#リターンライダー

#大型バイク

#50代

#VANCE&HINES

#クシタニ

#アラフィフ

#ソロツーリング

#ハーレーダビッドソン

#harley-davidson

#breakout

#バイク歴40年

#バイクのある風景

#バイクのある人生