『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

【続】オトナのOFF

 f:id:lonewolf1964:20210515205749j:image

6-2号のモノ・マガジンは『単車物語』

バイク特集だ。

“ふた旅、オートバイ”なんて

イカすじゃねぇか。

 

たしかに、GWも感じたんだが

ライダーが増えている。

これも、コロナが影響しているのだろうか。

 

ただし・・・

「薫風斬る 素顔さらせば 髪寂し」

そう。リターンライダーだ!!

増えているのは若者ではなく

ギンギンのバイクから降り立つのは

白髪と寂しい髪ばかりだ!!

 

いや、それが主題ではなく

オトナのOFFの話だ

前回↓↓↓↓こんな風に呟いたが

lonewolf1964.hatenablog.com

 

少し、加筆があった。

アウトドアも子供のころから好きで

ブームに流されることもなく

かといって、強烈にはまり込むわけでもなく

キャンプは、やっている。

 

かつてはバイクでのソロキャンプもやっていたのだが

今はバイクのスタイルもあって

バイクとキャンプは切り離している。

 

lonewolf1964.hatenablog.com

 

ソロキャンプ用のテントを買い直そうと

思案中だ。

そんな折に、モノ・マガジンの特集だ。

まったく、タイミングがいいゼ!

 

そして、もう一つ

オトナのOFFで最近継続しているのが

Running&Walking だ。

lonewolf1964.hatenablog.com

 

9月には、また大会に出ようと思って

エントリー中だ。

また、地道に練習もしないとね。

 

#アフターコロナ

#コロナ禍

#リターンライダー

#Running&Walking

#キャンプ

#バイクのある人生

#ソロツーリング

#ソロキャンプ

#ウォーキング