『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

間が悪し

f:id:lonewolf1964:20210325181124j:image

ゴタゴタのオリンピックも

ついに聖火リレーが始まった。

こちとらは、

年度末で休暇も振り出しに戻ることから

忙中閑をつくり

気分転換を図った。

 

コロナ禍で地方への移住流行りだが

以前にWEBか何かで見た

田舎で腕を振るうイタリアンに

出向くことにした。

 

おっと、

木曜日は要注意だな

定休日はチェック済みだぜ。

lonewolf1964.hatenablog.com

 

一月余り眠ったままのHarley-Davidsonは

出発時が雨のため

Vance&Hinesが吠えることは

今日もない。

大型のワゴン車なら

脱輪しそうな田舎道を通り抜け

無事到着。

 

アルバイトらしき女の子は

私の姿を認めると

困惑の表情を浮かべた。

 

ん?おっさん一人は禁止か?!

 

オーナーシェフらしき

スマートな男性が出てきた。

「生憎と予約のお客様のみと

させて頂いておりまして…」

 

・・・ほらね

 

聞いてないし

って、誰も教えてくれないか

スムーズに行くはずないと思ったんだよね。

 

仕方なく

少し先のそこそこ知れた店へ

 

・・・並んでる

 

別に並んでまでも食べるもこともあるメェ^^;

更にその先にあるラーメン店へ

 

・・・並んでる

 

いや、この先は

山と川だけだし

仕方あるメェ、並ぶか

f:id:lonewolf1964:20210325182819j:image

イタリアンから随分と趣が変わったが

何とか腹は満たされた。

 

確認不足と言われればその通りなんだが

どうにも、昔から間が悪い。

その最たることが

 

・・・・それは

次回にしよう。

 

 

#桜

#花見

#聖火リレー

#オリパラ

#オリンピック

www.lonewolf1964.com