『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

木曜日は定休日

f:id:lonewolf1964:20210130002902j:image

年末年始の代休を取り

バイク三昧だ。

昨年から綿密に計画を練っていたが

気になる宿が満室の日が多く

最終的にその宿の空きに合わせて

休むことにした。

 

が、しかし

緊急事態宣言により

GoToの中断が延長になり

当の宿は休館。

関連するホテルへの振替を

余儀なくされた。

更に割引価格の適用が無くなった為

私の所有する、他の特典を使って

予約を取り直したり

それなりに苦労を強いられた。

 

コロナ禍でもあるし

諦めればよかったのだが

もう10年近く年末年始に働いてきたので

心が休養を求めていたし

今年、最強の運勢と言われ

「迷ったら、前に進め」という占いを信じて

実行を決意したのである。

 

それで、目的地への通過地に

鳥料理のオイシイ店があったので

ナビにインプットしてあった。

 

怖すぎるほど順調に

予定通りに店に着いたのは良かったが

ナント!定休日!

こればかりは致し方ないか。。

特に調べてはなかったが

まぁ、わざわざ来たわけでもないので

諦めるとするか。

 

さて、気を取り直し

ツーリングに出るとノルマになっているのが

スタンプラリー。

今日も一気にこのエリアを稼げるぞ!!

滅多に来れるところではないので

押し漏れがないようにしなければ…

 

「えっ?!なに?!」


f:id:lonewolf1964:20210130004500j:image

道の駅で定休日って何よ?!それ

 

24時間やれとは言わないが

定休日設けて、道の駅名乗るの

やめてくんない?

 

道の駅なのに定休日を取るくらい

この辺鄙な場所だけを目的に

また、来なきゃ…

恐るべしスタンプラリー魔力

 

www.lonewolf1964.com

 

#道の駅スタンプラリー

#アラフィフ

#ソロツーリング

#ハーレーダビッドソン

#リターンライダー

#harley-davidson

#breakout