『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

GWロケハン

すっかりとさぼり気味であった。

仕事が忙しくて気持ちのゆとりがなかったのか

遊びに忙しくて時間がなかったのか

結局は、何となく気持ちが向かなかったのだろう。

 

この日は、来るべきGW(もうすでに終わりかけているが)に向けて

ソロキャンプのロケハンだ。


f:id:lonewolf1964:20220417203044j:image

まずは、昼からカルビ定食で

エネルギーの充填だ。

腹が減っては戦はできない。

 

そして、候補にしている海辺のキャンプ場にIN
f:id:lonewolf1964:20220417203127j:image

ほぉ。いいじゃないか。

こんな、何気ないけどイカした風景は嫌いではない。

 

f:id:lonewolf1964:20220417203157j:image

ヤシの木風もあり、南国感もバッチリだ!

よし!GWはここでソロキャンプだ!

しかも無料である。

さすらいのキャンパーは宿泊に1日5000円以上はかけたくない。

宿泊で5000円だと朝食+昼食で1000円、

キャンプでは多少凝ったものを作るから

夕食で、飲みを入れて3000円。

あっという間に1万円近くなってしまう。

2泊3日で、交通費なんかを入れると3万円オーバーだ。

 

というわけで、ロケハンを終了し

あまりに風が心地よいので

帰路の道の駅で

プハッー!!

f:id:lonewolf1964:20220417203347j:image


f:id:lonewolf1964:20220417203253j:image

この設え

そして風景から言って

サーファー御用達のキャンプ場かな。

(この時は、まだいろんなことが想像できていなかった)


f:id:lonewolf1964:20220417203320j:image

心地よい風に吹かれ

穏やかな時間を過ごし

気分よく、カフェで珈琲Breakを楽しんで帰宅した。

GWが楽しみだ。

f:id:lonewolf1964:20220417203405j:image