『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

第7回しまなみ海道ウルトラウォーキング②

f:id:lonewolf1964:20211205093348j:image

無事にバスに乗車することができた。

私は普段乗り慣れないものに

乗るのが苦手だ。

いわゆる、勝手がわからないし

普段乗らないから応用が効かないのである。


f:id:lonewolf1964:20211205093525j:image

順調にしまなみ海道を北進し

私は向東BSというところで

降りるのだが

間違いなくウォーキング参加

という格好の人が

3つも前の停留所で降りたのだ。

焦って、運転手に聞いたけど

向東BSなら、ここで降りる必要はない

と言われたが

またまた、次の停留所でも

数人降りていった。

 

ハラハラ・ドキドキである。

 

やっとこさ

到着したけど

高速からの一般歩道への

行き方がわからず

ナビをいじっていたら

一緒に降りた

地元マダムが親切に教えてくれ

私が、今からバスが出発した所まで

歩くのだと話すと。

マダムの空いた口が

戻らなくなってしまった😂

 

しばらく歩き

会場を確認してから

広島のグルメ王

広島焼きに舌鼓を打った。
f:id:lonewolf1964:20211205094116j:image

 

そして、いよいよ出発である。

f:id:lonewolf1964:20211205094211j:image

みな、やる気がみなぎっているぞ!

ちょいと気合を入れるか!

 

www.lonewolf1964.com