『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

最高の年もあと一月あまり

f:id:lonewolf1964:20211112210640j:image

f:id:lonewolf1964:20211112210649j:image

今年最も運気のいい金の時計座。

あと一月あまりで幕が下りる。

仕事運は確かに悪くはなかった。

これまで積み上げてきたことで

成果に繋がるきっかけづくりまでは

出来そうな状況である。

 

そして、金運の「クジにも当たりやすい」は

まだ、結果が出ていないので

きっと、この大詰めで花開くと思っている。

 

全体運として、どうかと言えば

悪くもなかったが

最高運には、まだ遠い感がする。

私のイメージする最高運とは

ある日突然

宇宙から隕石が降ってきて

自分に直撃する

。。の逆バージョン。

それくらいのインパクトはほしい

と思っていたが、

 

よく考えてみると、

世の中には金の時計座の人は

山ほどいるだろう。

ゲッターズ飯田が

自らの占い史上最高と言っても

一人ではないのである。

先程の隕石直撃インパクトを

当てはめると

金の時計座の人全員に

隕石が直撃しなければいけない。

 

と、言うことは

まぁ、事故や不幸なことにも見舞われず

今年、一度は「いい日だ!!」と

思える日があれば

良しとしなければいけないのかもしれない。

 

今年最初のビッグプロジェクトは

“バイク歴40年記念淡路島ツーリング”

lonewolf1964.hatenablog.com

山あり 谷ありだったが

思い出深いツーリングとなったことには

間違いない。

取り壊し前の淡路島名物

大観音像も見ることができたしなぁ。