『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

KYでトナラーなキャンパー

f:id:lonewolf1964:20210919060902j:image

あまりの風に

牛さんもまだ、出番待ち状態だ。

到着から3時間ほど経って

車も増えてきたところで

何とか風も止んできたし

既にテント設営に

取り掛かる人達も出てきた。

よし、まずは朝飯だ。

f:id:lonewolf1964:20210919061224j:image

パンをかじってる間に

雲も切れてきた。

f:id:lonewolf1964:20210919061341j:image

こりゃあ、遅れをとるな

うかうかしてられんゾ。

急ぎ、設営に取り掛かった。

f:id:lonewolf1964:20210919061410j:image

マイ・ハウス完成!

他のキャンパーの設営を見てると

とにかく風にやられてる。

あるあるなのが

カップルで彼女にいい所を

見せられない男である。

風には勝てない。

f:id:lonewolf1964:20210919061616j:image

こちらは、既に設営記念で

プシュッ!だ。

羊の隣もカップルだ。

そんなに若くはない。

Snowpeakのフル装備だ。

スポーツ店のディスプレイを

そのまま買ってきたような

そんな装備だが

やはり、風のため設営に苦労している。

そりゃあ、そうだ

二人なのに、その空でも飛びそうな

ハンググライダーみたいなタープ

いらんだろう^^;

 

ん?!

おい、チョイ待てよ!!

Snowpeak野郎

俺の動線を塞ぐんじゃねぇよ。

f:id:lonewolf1964:20210919062035j:image

危なくて歩けねぇだろう!!

なんで、もっと感覚を空けない?!

キャンプに来るからにゃ

できるだけ人との距離を取りたいんだろう?

くっついて来るんじゃねぇよ!!

 

このあともハンググライダー

風に煽られるもんだから

数時間はハンマー持って

カンカンカンやってたな。

f:id:lonewolf1964:20210919062434j:image

犬の散歩人

目の前に大草原があるのに

なぜ

わざわざ

狭いテントの間を縫うように

犬を散歩させる?!

しかも繰り返し繰り返し

Snowpeakや犬の

品評会じゃないんだよ。

まったく

マナー以前に

周囲への気遣いができねぇ奴は

山頂で一人でやってくれ。

 

***追記

なぜ、その狭いテントの脇で

ゴムボールとは言え、

キャッチボールをやるかな!?

目の前に、大草原があるだろう!!!