『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

食欲の秋

f:id:lonewolf1964:20210914085839j:image

営業制限の止まない居酒屋で

渾身の刺身定食。

ブリ、カツオ、マグロ

油料理が多いランチの中

ウレシイメニューだ。

 

ワクチンの影響と思われるヘルペス

疱疹も減少し、痛みもほぼ無くなってきた。

ヤレヤレである。 

しかしながら、楽しみにしていた

しまなみ海道ウルトラウォーキングは

延期となったし、

週末の連休はソロキャンプに変更だ。

 

食欲の秋だし、メニューも考えなきゃ

先日はお家で芋煮会をやり

秋の味覚を堪能したところだ。
f:id:lonewolf1964:20210914090420j:image

キャンプ地を選ぶのも一苦労

キャンプ場でなくてもいいんだけど

まぁ、色んな意味でキャンプ場がいいかな。

 

基本的な条件は

無料もしくは一泊1000円以下

ロケーションがいいこと。

ロケーションは大事で

目の前が海だったり

満天の星空が見えたり

開放的な場所がいいな。

できればトイレが水洗。

そして、今回は2泊する予定だから

周辺に温泉とかあった方がウレシイ。

涼しくなってきたから

なんとかはなるんだけどね。

 

 

#コロナ
#モデルナ
#ファイザー
#ワクチン
#副反応
#2回接種
#ヘルペス
#ワクチンヘルペス

#帯状疱疹

#第7回しまなみ海道ウルトラウォーキング

#ソロキャンプ