『羊と狼』カウントダウンサラリーマンのエレジー

羊サラリーマンの日常、及び回顧録

桜を訪ねる旅は続く

f:id:lonewolf1964:20210329230757j:image

バイクは走ってる時も

バイクを降りた時も

独りだから

こんなご時世でも気が楽だ。

f:id:lonewolf1964:20210329231006j:image

高速を使わず

下道で往復250kmのRUN

年齢的には楽ではないが

苦痛でもないので走れる。

 

気温が上がったせいで

肩や首の凝りが軽減するのは

ウレシイ(>ω<)

f:id:lonewolf1964:20210329231429j:image

昔からガツガツ走るのが習性だ

給油とトイレと休憩は

一緒に済ませる。

 

そんな走り方は

歳がいくと相応しくないと昔は

思っていたが

20年ほどくらい前に見た

バイク雑誌で刺激を受けた。

 

そのライダーは

北九州から東京まで

平然とバイクで移動するらしい。

BMWだ。

若い頃はHurleyやBMW

オッサンの乗るバイクだと思っていたが

長距離走行に耐えうる

安定してるだろうクルージングの

BMW

かなり興味を抱いたことを今でも

よく覚えてる。

そのライダーは70代

雑誌で語った言葉がこれだ。

 

「給油とトイレと休憩は一緒に済ませる」

 

カッコイイ爺さんだ。

 

 

#花見

#桜

#春の花

#VANCE&HINES

#アラフィフ

#ソロツーリング

#ハーレーダビッドソン

#リターンライダー

#harley-davidson

#breakout